白夜行

最近「白夜行」というドラマが面白いという情報をゲット!
タブーが随意所に見られるらしい。うーん、気になる。

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/pindex.html

録画予約しておいたのですが、昨晩は時間がなくて断念。
本日別の知人に聞いたところ、やはりおすすめとのこと。

そして本日帰宅してみました・・・

いやー、納得のドラマでした。面白い!!けど、なんかドンヨリ。
5話しかみていないので、適切ではないかもしれませんが
彼が彼女をだめにしているのではないかと感じました。
彼女にもつらい過去があったのかもしれないが、でも・・・
「そんな正論聞きたくなかった」と一蹴されますね。

今後だけでなく、前話もはやくみたい!!


原作のレビューによると、ドラマを見る前に呼んだほうが
いいというアドバイスがありました。
原作には二人の感情が書き込まれていないそうで
それを空想しながら読み進めるとのこと。
そうなると、ドラマをみてしまうと面白くないですよね。
そんな時間ないな・・・


最後に一言
セカチューの二人がこんなドロドロしたドラマに出演するなんて〜〜〜
と叫びたくなりました。これも愛のかたちなのでしょうが