インテルを搭載したMacがついに発表されました

http://www.apple.com/jp/macbookpro/
http://www.apple.com/jp/imac/
ついに発表になりましたね。iBook 13.3インチかMac miniが発表されるのではという噂がありましたが、PowerBookiMacでした。最近のPowerBookをみてるとうなずけますね。あんなマイナーチェンジじゃねぇ。名前はMacBookですか。G4よりも4倍速いんですよね。PowerBookG4を赤く塗ったら3倍速くなりますか?(爆)
売れ行きがいいというiMacインテル搭載っていいんですかね?ほぼ同じ価格で売っちゃってますが、購入するときは迷いますね。(ていうか買うのか自分?)

それはさておき、この新製品に関する予想が
http://www.applelinkage.com/
にごく最近掲載されていました。まあ翻訳されたものですが。すごい情報網をお持ちの方がいるんですね。競馬にもそういう情報がほしいです(爆)

では、おやすみなさい・・・ZZZ