MI3の先行上映を見てきました

MI3の先行上映を観てきました。
先行上映の情報がCMで放送されていたので、空きがあるなら見てみようという軽い気持ちでいってきました。前評判やストーリーなんて全く確認していません。評判が良くて、ストーリーが面白そうで、実際見たら期待はずれなんてことにならないために。

帰宅してから公式HPをみましたが、ストーリーが数行って!?
http://www.missionimpossible.com/
えっ?まじっすか?そんなにヤル気のない映画だったんですか?と思ってしまいました。

で、感想ですが、ハラハラ、ドキドキの連続、手に汗にぎる感じです。見ている間はビクッとすることが多く、終わったときにはぐったりしてました。内容はありきたりですかね。オーシャンズ11に似てるかな。映像もマトリックスと比べると、コレくらいできて当たり前って感じでした。ミサイル、ドカン、爆弾、ドカン、そして打ち合い、派手にやってみましたって感じ。
前作ではミッションが録画されたサングラスで送られ、見た後は爆発するような近未来的なアイデアがいくつもありましたが、今回はあまり感じられませんでした。そうそうターミネーター3を見たときにも同じ事を感じましたね。

アクション好きにはおもしろい映画だと思います。

今度のワイルドスピードは東京が舞台になっていました。面白そう。やっぱりアクション映画は映画館の大画面&大音量で見るのがいいね。