DS lite 2台目

昨年、網膜剥離で手術したため、今日は定期健診にいってきました。
網膜を検査するためには瞳孔を開く必要があるのですが、瞳孔を開く薬を使用するとその後数時間、瞳孔が開きっぱなしになり眩しくかつ文字が読み難くなるんです。そのため本日はお仕事お休みにしました。

検査は11時くらいに終わり、いざ家電量販店へ。本日はDS liteホワイト狙いで。転売目的ではありませんよ。両親にお願いされたからです。11時半くらいに到着しレジへいくと、「品切れ中」の表示が張られていました。定員に確認したとこと、
「今は品切れ中です」と。「今日入荷するんですよね?」と訊いたところ、「緊急入荷する商品なので」と。某有名掲示板には毎週金曜日の午後1時以降に入荷するという情報が書き込まれているんですがね。とりあえず昼ごはんを食べ、1時半ころに再度家電量販店へいくと、「品切れ中」の札はなく、そしてレジ横にDS liteが積まれていました。数人並んでいたので、その後ろへ。そしてついに「DS liteホワイト」ゲットできました!!

DS lite購入希望者は金曜午後1時以降に家電量販店を覗いてみてはいかがでしょうか。

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】