Sony VAIO style T/S

携帯できるサイズのノートがほしいとおもっている今日この頃。
Macがほしいけど、すべて2Kgオーバー。重すぎ。
PB G3を持っているけど、外に持ち出すのはかなりしんどい。
おまけに内臓電池とバッテリーの寿命が・・・

要望を満たすものはと考えるとパナのLet's Noteかなと。でも液晶がねぇ。
で、週末に家電量販店へ。うろうろ徘徊していると、よさげなnoteがあるじゃありませんか。Sony type T、11インチワイドでドライブ内蔵、やらtype S、13インチでグラボ切り替え可能。ほしくなってまいりました。どうしよう。でもMacも捨てがたい。


http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/T/index.html