カイロプラクティック

まだまだ肩こりがひどいので思い切ってカイロプラクティックに挑戦してきました。体が左に傾いていたらしいく、そのせいで肩こりが引き起こされているとのこと。肩をぐりぐり回され、肩甲骨を引っ張られ、さらにゴキッ、ボキッとやられました。イタ気持ちよかったなぁ。肩こりもかなり軽くなり、すっきりしました。さらに今まで姿勢を良くしようとするとすぐ疲れてしまっていたのですが、今日はその姿勢を維持できるようになったような気がします。今までは背骨が歪んでいたため、良い姿勢を維持するのも困難だったのかもしれません。気のせい?今週末に再挑戦予定。

いいこと尽くめのようですが、ちょっと問題が。
店内には健康食品の広告があり、栄養も大事とかいう話を長々とされました。
そのうち健康グッズを売り込まれそうで怖いです・・・

カイロプラクティックの説明です。参考になりました。
http://www.chiroinfo.org/