肩こりすごいんです!

最近すごく肩がこってまして、マッサージに行ってきました。
気持ちよかったんですけど、終わった後店員さんに
「すごくこってますね。こりすぎて膨らんできてます」と。

???何じゃそりゃ???

「今の状態で痛くないですか?」と。

実はいつも寝違えた感じですがしてたんですよね。
寝違えたと思っていたけど、実は激しい肩こりだったとは。
どうりで良くならないはずです。
近いうちにまたマッサージしたほうがいいのではと。
「下半身もこってますよ」ともいわれたな。
そんな自覚はないんですけどね。
店員さんはちょっとビックリしているようでした。

客引きではなく本当に心配してくれてるんだと感じました。
ありがとう、店員さん。