インテル搭載iMacを触ってきました

今日は知人に会うため街に出かけました。その帰りに家電量販店のMacコーナーへ。そこには新発売になったばかりのインテル搭載iMacとiMacG5が仲良く隣り合わせで展示されていました。操作した感じは今移用しているiMacG4 700MHzよりもきびきびと動いていました。もう数年前のモデルなので当たり前ですよね。

インテルiMacを操作しているときに別のお客さんがiMacG5のApple Remoteコントローラを操作したところ、インテルiMacも一緒に動いていました。自宅だとこんなこと体験できないですよね。お店にいったときは、試してみてください。そしてほかのお客さんを驚かせてみてはいかがでしょうか。